応援サポーターのご紹介 vol. 1

有限会社兼古ビル・メインテナンス
代表取締役 兼古 亮太様

 

仕事内容

ビルの総合管理

応援サポーターになろうと思った理由

話を聞く前は「障害児を応援したい」「けど何をしたら?」という状態でした。ふとしたタイミングでサポーターの話を聞いて、「そんな機会をいただけてありがとうございます」という想いでした。

自分は今、幸いなことに会社を経営できていて、子どももいます。娘の未来とかも考えるようになって、子どもたちのため、日本の未来のために、自分にも何かできるかもしれない、つなげていけるかもしれないっていう。

「寄付」という感覚ではないです。この先、パワーをもらうのはこっち。「誰かのサポートをすることができている!」という力をいただけるんです。月々わずかの金額でたくさんのものをもらっちゃってるな〜と思っています。助けるとか、そういうんじゃないんです。

ホームページ

有限会社兼古ビル・メインテナンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です