【T☆C限定】新宿マルイアネックスで写真を撮ってもらおう!

概要

2022年9月6日(火)~9月11日(日)まで、新宿マルイアネックスの3Fで、障害のあるキッズモデルの写真展が開催されます。
そしてなんと、同じ会場でチーム☆チャレンジの仲間のお子さんの写真を撮ってもらえる事になりました!しかも無料で♡

撮影をしてくださるのは、オールドレンズの販売をされている TORUNO に所属されているフォトグラファーです。
(TORUNO の代表と内木は15年来の友人なのです。)

ただし、写真を撮ってもらえるのは先着6名です。
直前のご案内で申し訳ないのですが、「ぜひ我が子の写真を撮ってもらいたい!」という方、LINEでお送りしたリンクからお申込みください。

想定される疑問

どうして無料?

仲間であるみなさんにお答えいただいたアンケートの中に、「フォトスタジオで子供の写真を撮ってもらいたいけど、子どもに障害があるが故に躊躇する事がある」と回答された方が71%いる事がわかっています。
その現状を TORUNO の河原井社長にお伝えしたところ、
「大して役には立てないけど、1時間くらいで良ければ無料で撮影しますよ」
とおっしゃってくださり、この度の無料撮影会が実現されました。

TORUNO さんにとっては、私たちの写真を撮影したところで何のメリットもありません。
それでもこの機会を設けてくださいました。
本当にありがたいです(T_T)

誰が撮ってもらえる?

チーム☆チャレンジの仲間になられている方のお子さん(17歳まで)が対象です。
障害の有無や種類、重度は問いません。
先着6名です。

いつ撮ってもらえる?

撮影会は2022年9月10日(土曜日)の11時~12時まで、3グループに分かれて行われます。
各組の所要時間は約15分で、11:00開始グループ、11:20開始グループ、11:40グループと分けられます。
どの方がどのグループになるかは、後日個人宛にLINEでお知らせします。

どこで撮ってもらえる?

新宿マルイアネックス3Fのイベントスペースです。
東京都新宿区新宿3丁目1−26
新宿三丁目駅 C4出口  約 2分
新宿駅(JR山手線) 東南口 約 5分
※ 車いすでお見えになる方はこちらのページ下部にあるルートをご参考ください。

どんな撮影?

土日は写真展に加えて、ツルツルな面にも描けてすぐに消せる「キットパス」のワークショップも開催されます。
そのワークショップを楽しまれている様子を撮影します。
具体的には、キットパスでアクリル板や紙に楽(らく)がきをされている様子です。

 

カメラマンはどんな人?

プロのフォトグラファー

料金は?

撮影費はかかりません。
無料で撮ってもらえます。
会場までの交通費やその他諸々の費用は自己負担でお願いします。

データはもらえる?

はい、お渡しします。
カメラマンから内木に送ってもらい、内木からLINE経由でお送りします。

データはSNSにアップOK?

はい、問題ありません。

撮影中、親も自分の携帯で子供を撮ってもいい?

問題ありませんが、SNSにアップされる際は他のお子さんが写っていないお写真(動画)をお願いします。

きょうだい2名で申し込みたいのですが…

1名分ずつお申し込みくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です